Copyをお使いいただいていますか?

セキュリティとストレージのリーディングカンパニー > ブログ > バラクーダラボ > Copyをお使いいただいていますか?

Copyをお使いいただいていますか?
クリスティーン・バリー(Christine Barry)(バラクーダネットワークス、チーフブロガー)

2013年09月03日

Copyについての前回の投稿から数ヵ月が経ちましたので、もう一度触れておきたいと思います。

クラウドストレージは大流行していますが、Copyはその中でも本当に素晴らしいサービスです。ご存じない方のためにお伝えすると、サインアップと同時に15GBの容量が無料で手に入ります。そして、ツイートしたり他のユーザを紹介することでさらに容量を増やすことができます。

Copyは私たちバラクーダネットワークスにとっても重要なツールの1つになっています。当社のソーシャルチームは、ビデオによるコラボレーションからブログのバックアップ、写真のホスティング、あるいは重要なドキュメントの共有にいたるまで、あらゆる目的でCopyを利用しています。Copyは私たちのワークフローに大変役立っているのです。

Copyは誰にでも役立つツールになっています。ベンダや顧客と大きなファイルを共有する必要がある企業なら、Copyにこれらのファイルをおいてメールにリンクを貼るだけでOKです。もはやメールで大きなファイルをやり取りする必要はありません。また、教師がCopy上の共有フォルダに宿題を置き、生徒は宿題を各自のアカウントに保存することができます。卒業アルバムやビデオ制作のクラスなどは常に大容量のスペースを必要としていますよね?それならばCopyがうってつけです。

バラクーダネットワークスは、Copyをビジネスで利用したい企業に対して万全の準備を施しています。セキュリティ、管理、そしてコントロール機能を充実させており、企業はユーザやグループ数に制限なくアクセスを管理することができます。アクセス権限はいつでも無効にできるので、退職した社員などがログインすることはできません。

Copyは以下のOS上でファイルを同期させることができます:

そしてiPhoneAndroidのモバイルアプリでも、Copyのファイルにオンデマンドでアクセスすることができます。

いますぐこちらからCopyにアクセスし、サインアップして無料の15GBクラウドストレージを手に入れてください。きっとご満足いただけると思います。

米国Barracuda Product Blogの2013年7月29日付け投稿の抄訳です。


コラム(バラクーダブログ)一覧へ

お役立ち情報満載の資料ダウンロード|機能詳細、導入構成、モデル一覧などお役立ち情報が満載です。

お問い合わせはこちら

03-5436-6235 受付時間 平日9:00〜17:00

Webからのお問い合わせはこちら