セキュリティとストレージのリーディングカンパニー|バラクーダ > ブログ > Backup > サポートFAQ:設定の自動バックアップを設定したのに、自動バックアップが実行されません

サポートFAQ:設定の自動バックアップを設定したのに、自動バックアップが実行されません
池田 圭(バラクーダネットワークスジャパン株式会社、テクニカルサポートスーパーバイザー)

2014年11月21日

バラクーダジャパンブログでは、今後、テクニカルサポートによくある質問(FAQ)もご紹介していきます。第一弾はバラクーダ全製品に共通するこちらの質問から。

「高度な設定」→「バックアップ(または設定のバックアップ)」で、自動バックアップ設定をしたにもかかわらず、昨晩は自動バックアップが実行されませんでした。

こちらが実際の自動バックアップ設定の画面。こちらはBarracuda Spam & Virus Firewall PLUSの自動バックアップの設定画面となります。

これに対するテクニカルサポートの回答は以下のとおりとなります。

自動バックアップ設定後、初回(24時間以内)のバックアップは取得されません。2回目(2日目)以降のバックアップは正常に取得されます。例えば、自動バックアップ設定を毎日1:00に設定したとすると...

       設定した時間:2014年11月20日 15:00

       最初に自動バックアップが実行される日時:2014年11月22日 1:00

となります。

こんなFAQを掲載してほしいという希望がございましたら、是非ともバラクーダネットワークスまでお問い合わせください。

※参考URL
Why is the automatic backup that I just configured not working on my Barracuda Networks product?


コラム(バラクーダブログ)一覧へ

お問い合わせ

CONTACT