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【Backup障害:詳細報告】リンキング不可

【Backup障害:詳細報告】リンキング不可 のページ写真 1

12月16日に発生しておりました表記障害について、本社サイドから詳細な情報が得られましたので、以下改めてご報告致します。

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【発生日時】
発生時刻:2019年12月16日 未明
復旧時刻:2019年12月17日 午前1時17分
※弊社サポートチームでの障害確認日時:2019年12月16日 午後2時頃

【事象】
リンキング画面で正しいシリアル、およびリンキングコードを入力しても、
「シリアルコードとリンクコードが無効です」というエラーが発生し、リンキングができない。

【影響】
全リージョン(ワールドワイド)で既存・新規アカウント問わず、クラウドGUIからのBBS機器のリンキングが不可。
※既存の機器のクラウドGUIでの設定・操作・バックジョブ等の機能には影響はございません。

【原因】
12月16日未明、弊社受注管理システムの新サーバへの移設作業が実施されました。
その際に弊社受注管理システムとBarracuda Cloud内のBBS Webサーバー間の内部通信リンクが破断したことが原因と判明しました。

【復旧対応】
Barracuda Cloud内に新しいネットワークルートが作成され、BBS Webサーバは受注管理システムと通信できるようになりました。

【再発防止策】
移設作業後に不具合が発生していた事を踏まえ、本社担当チームマネージャーに対し、サービスに影響する可能性のあるシステムの移設を実施する際は、作業前テスト、および事後の動作確認を徹底するよう申し入れを行い、改善の同意を得ております
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お客様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしたことを、改めてお詫び申し上げます。

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