[障害報告:発生中] Barracuda製品 ファームウェア・定義ファイル更新不可、サポート接続不可事象発生のお知らせ

セキュリティとストレージのリーディングカンパニー|バラクーダ > お知らせ一覧 > [障害報告:発生中] Barracuda製品 ファームウェア・定義ファイル更新不可、サポート接続不可事象発生のお知らせ

[障害報告:発生中] Barracuda製品 ファームウェア・定義ファイル更新不可、サポート接続不可事象発生のお知らせ

最終更新:8/24(金)09:40

現在米国本社側のシステムに障害が発生しており、以下の通り、全製品で機能影響が発生しております。ご不便をおかけして申し訳ございません。

情報は随時本お知らせにて更新致します。


【発生日時】

2018年08月24日05時55分頃 ~ 発生中


【影響】

  • ・ファームウェア更新ができない(CloudGenFirewallを除く全製品)
  • ・各種定義ファイル更新ができない(全製品)

  • ※弊社クラウドサービスには影響は発生しておりません。
  •  Cloud ControlでのBarracudaBackupの管理、クラウドとBackup機器間のVPN接続にも影響はございません。

お知らせ一覧へ

お問い合わせ

CONTACT