[障害報告:復旧済] Barracuda製品 ファームウェア・定義ファイル更新不可、サポート接続不可事象発生

セキュリティとストレージのリーディングカンパニー|バラクーダ > お知らせ一覧 > [障害報告:復旧済] Barracuda製品 ファームウェア・定義ファイル更新不可、サポート接続不可事象発生

[障害報告:復旧済] Barracuda製品 ファームウェア・定義ファイル更新不可、サポート接続不可事象発生

最終更新:8/27(金)11:40

米国本社側のシステム障害により、全製品で以下機能影響が発生しておりましたが、本日8月27日午前6:00頃に復旧しております。


【発生日時】

2018年08月24日05時55分頃 ~ 8月27日06:00頃


【影響】

  • ・ファームウェア更新ができない(CloudGenFirewallを除く全製品)
  • ・各種定義ファイル更新ができない(全製品)

  • ※弊社クラウドサービスには影響は発生しておりません。
  •  Cloud ControlでのBarracudaBackupの管理、クラウドとBackup機器間のVPN接続にも影響はございません。

ご不便・ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。


お知らせ一覧へ

お問い合わせ

CONTACT