[障害報告:復旧済] Barracuda Backup クラウドGUIが正常に表示されない

セキュリティとストレージのリーディングカンパニー|バラクーダ > お知らせ一覧 > [障害報告:復旧済] Barracuda Backup クラウドGUIが正常に表示されない

[障害報告:復旧済] Barracuda Backup クラウドGUIが正常に表示されない

最終更新:10/24(水)11:50

本日(10/17)発生しておりました、Barracuda BackupでクラウドGUIが正常に表示されない障害について、復旧を確認致しましたので、ご報告致します。

現時点(10/17 17:45) でも引き続き一部ページの表示が遅い場合があることを確認しておりますが、リンキング・設定変更等には影響がない状態となっております。

[追記:10/24]

一部ページの表示遅延についても、10/17 中に解消しており、既に正常な状態に復旧しております。

ご不便をおかけして、大変申し訳ございませんでした。


【発生日時】

2018年10月17日12時00分頃 ~ 17時00分頃


【影響】

  • ・Cloud Controlにログイン後、[Backup]を選択してもクラウドGUIが正常に表示されず、GUIでの全ての操作ができない
  •  (リンキング・設定変更・レポート参照等)

※設定済のバックアップジョブには影響はございません。


お知らせ一覧へ

お問い合わせ

CONTACT