1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【4月23日(木)】新型コロナウイルスに関連する攻撃メールからビジネスとリモートワークを保護しましょう(メールセキュリティ)

NEWS

お知らせ

オンライン

【4月23日(木)】新型コロナウイルスに関連する攻撃メールからビジネスとリモートワークを保護しましょう(メールセキュリティ)

開催概要

セミナー名新型コロナウイルスに関連する攻撃メールからビジネスとリモートワークを保護しましょう
日時2020年4月23日(木) 14:00~14:30
アジェンダ新型コロナウィルスの流行に伴い、それを題材とした攻撃メールが増加していると同時に、リモートワーク環境も増加しています。リモートワーク環境では、通常よりも従業員の注意力が散漫になり、攻撃者からの攻撃が成功しやすい環境になっているため、特に注意が必要です。本ウェビナーでは、新型コロナウイルスを題材とした攻撃メールの例と、そのような攻撃からのメールセキュリティについてご紹介致します。
講演するのはバラクーダネットワークス最古参で現場力の高い、磯野哲也です。 磯野哲也は弊社バラクーダの中でも社歴が長く、サポートをやっていたこともあり、製品の造詣ならびに、エンドユーザー様についても大変詳しいです。弊社パートナー様向けの勉強会講師としての実績もあります。特に強い分野としてはメールセキュリティとバックアップです。
お申し込み下記のフォームからお申し込みください。

お申込者にはセミナー開催日前日の 17:00 にオンラインセミナー用URLをお送りいたします。

お申込期限2020年4月23日 14:00

Latest posts