サポート

バラクーダネットワークス製品ご購入のお客様へ

当社製品につきまして、操作の不明点や疑問点、故障等がありましたら、
FAQや以下のテクニカルサポートの仕組みをご確認後、下段のサポート連絡先までご連絡ください。

FAQ:以下のナレッジベースを検索されるかFAQ一覧をご覧ください。

サポートについて
ファームウェアについて
各種診断サービスについて
製品別FAQ

購入前、購入前検証時のお問い合わせ窓口

対応時間平日 9:00~17:00 (弊社指定の休日を除く)
メールアドレスjsales@barracuda.co.jp
電話番号050-1791-0524
問い合わせに際しての必要情報

【機器情報】シリアルナンバー / モデル名
【事象詳細】
【質問内容】

製品購入後の技術的なお問い合わせ窓口

 購入された代理店様の保守窓口へお問い合わせ下さい。

<代理店・パートナー様向け>
  弊社テクニカルサポートにメールでお問い合わせの際は、パートナー様向け資料ダウンロードページにログインの上、
 「テクニカルサポート問い合わせフォーム」をご参照頂き、必要事項を記載下さいますよう、ご協力願います。
   パートナー様向け資料ダウンロードページ > テクニカルサポート関連資料 > テクニカルサポート問い合わせフォーム


 

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