1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【7月2日(木)】セキュリティシステムをすり抜けて届く怪しいメールの対応、どうしていますか? ~セキュリティをすり抜けて届く怪しいメールを徹底的に調査すべき理由~

NEWS

お知らせ

オンライン

【7月2日(木)】セキュリティシステムをすり抜けて届く怪しいメールの対応、どうしていますか? ~セキュリティをすり抜けて届く怪しいメールを徹底的に調査すべき理由~

開催概要

セミナー名セキュリティシステムをすり抜けて届く怪しいメールの対応、どうしていますか?
~セキュリティをすり抜けて届く怪しいメールを徹底的に調査すべき理由~
日時2020年7月2日(木) 14:00~14:30
アジェンダメールセキュリティシステムをすり抜けて従業員に届いたメール。従業員からの申告。IT管理者である皆さんは、まさか怪しいメールはこれだけ、とは思っていないですよね?
しかし、同じようなメールが企業のメールシステムに何通届いたのかなど、どうやって調べますか。
犯罪者はターゲットとなる企業にメールを送り、従業員が本文中のリンクをクリックしたり、添付ファイルを開いたりすることを、まるで釣りでもするかのように待っています。
本ウェビナーでは、企業のメールシステムに届いた怪しいメールがどれだけあるのか、既に開封されているのか、等の状況を即座に調査し、無害化や案内といった対応を即座に行えるソリューションをご紹介します。
特に、Office365、Exchange Onlineユーザ必見のオンラインセミナーです。ぜひご参加ください。
ご存知の方も多いと思います。加藤 路陽は評判の良い講師です。この機会に是非凝縮された30分間でノウハウを得てください。興味がある方は是非ご参加ください。
お申し込み下記のフォームからお申し込みください。

お申込者にはセミナー開催日前日の 17:00 にオンラインセミナー用URLをお送りいたします。

お申込期限2020年7月2日 14:00

Latest posts