【Backup障害: 復旧済】 クラウド管理画面が表示されない
2025年8月26日未明より下記の障害が発生しておりましたが、同日午前10時20分頃に復旧致しました。
影響を受けられたお客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
【発生日時】
2025年8月26日 未明
【復旧時刻】
2025年8月26日 午前10時20分頃
【発生事象】
- Cloud Controlにログイン後、左ペインから[Backup]を選択しても、右ペインのダッシュボードでロード状態が続き、表示されない。

- Cloud Control で[バックアップ][リストア] 等メニューを選択しても、左ペインからバックアップアプライアンスが選択できない

【原因】
本障害は、弊社クラウド内で利用されているDNSサービスの障害の影響により発生しておりました。
8月26日午前10時20分に復旧を確認しておりますが、もし問題の継続が見られるようでしたら、弊社サポートチームまでご連絡下さい。
バラクーダネットワークスジャパン テクニカルサポート窓口
対応時間:平日9:00~17:00 (弊社指定の休日除く)
E-mail : jsupport@barracuda.com
電話 : 050-1791-0530