1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【6月11日(木)】主要な13タイプのメール攻撃を知る!複雑化するメール攻撃を防ぐベストプラクティス

NEWS

お知らせ

オンライン

【6月11日(木)】主要な13タイプのメール攻撃を知る!複雑化するメール攻撃を防ぐベストプラクティス

開催概要

セミナー名主要な13タイプのメール攻撃を知る!複雑化するメール攻撃を防ぐベストプラクティス
日時2020年6月11日(木) 14:00~14:30
アジェンダビジネスを保護するために防止する必要があるさまざまなメール攻撃を知っていますか?
攻撃を防ぐには、その攻撃手法を事前に知っておくことが重要になってきます。多くの人は、13種類のメール攻撃すべてではなく、攻撃の一部しか意識していません。
たとえば、誰もがスパムとフィッシングについて知っていると思いますが、フィッシングのすべての亜種について、また巧妙な最新の亜種について知っている人は少ないと思われます。このため意識している攻撃は3~5種類はあるかもしれませんが、13タイプのメール攻撃があると知ることが重要です。本ウェビナーでは、主要な13タイプのメール攻撃及びその攻撃を防ぐベストプラクティスをご紹介します。
講演するのはバラクーダネットワークス最古参で現場力の高い、磯野哲也です。 磯野哲也は弊社バラクーダの中でも社歴が長く、サポートをやっていたこともあり、製品の造詣ならびに、エンドユーザー様についても大変詳しいです。弊社パートナー様向けの勉強会講師としての実績もあります。特に強い分野としてはメールセキュリティとバックアップです。
お申し込み下記のフォームからお申し込みください。

お申込者にはセミナー開催日前日の 17:00 にオンラインセミナー用URLをお送りいたします。

お申込期限2020年6月11日 14:00

Latest posts