1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【6月25日(木)】どうすべき? Exchange Onlineのバックアップとアーカイブ

NEWS

お知らせ

オンライン

【6月25日(木)】どうすべき? Exchange Onlineのバックアップとアーカイブ

開催概要

セミナー名どうすべき? Exchange Onlineのバックアップとアーカイブ
日時2020年6月25日(木) 14:00~14:30
アジェンダリモートワークへの移行も手伝い、Office365の活用を本格的に開始されたお客様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
Office365の中でも特に重要な Exchange Onlineは最も重要なデータであるメールを格納しています。メールボックスに不具合が発生したら?削除したメールを元に戻すには?昔のメールを検索するには?こういった疑問にすぐに答えることができるでしょうか。
その答えは、バックアップでありアーカイブです。多くの方はバックアップを取得されていないのではないでしょうか。インプレースアーカイブ機能の使い勝手に満足されていないのではないでしょうか。本ウェビナーでは、セキュリティの観点、日々の運用の観点からベストプラクティスとして、バラクーダ製品でどのように課題解決が可能かご紹介いたします。
Exchange Online、SharePoint、OneDrive、Teamsといった、Office365のバックアップやExchange Onlineのアーカイブに完全に対応しているBarracudaならではの講演内容 – Office365ユーザ必見のオンラインセミナーです。ぜひご参加ください。
ご存知の方も多いと思います。加藤 路陽は評判の良い講師です。この機会に是非凝縮された30分間でノウハウを得てください。興味がある方は是非ご参加ください。
お申し込み下記のフォームからお申し込みください。

お申込者にはセミナー開催日前日の 17:00 にオンラインセミナー用URLをお送りいたします。

お申込期限2020年6月25日 14:00

Latest posts