【Backup障害: 復旧済】Web管理画面で”システム動作状態”がオフラインと誤表示される
表記障害は、11月1日 14:40頃に復旧が確認されました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
【発生日時】
2021年10月31日 15:45頃~ 2021年11月01日 14:40頃
【事象】
BackupのWeb管理画面(Cloud Control)で、機器とクラウドが正常に接続されているにも関わらず、ダッシュボードの”システム動作状態”がオフラインと表示される。
【影響】
機器とクラウドとの接続状態が実際にはオンラインでも、オフラインと表示される。接続状態が判断できない。
※既存のバックアップジョブ・クラウドレプリケーション等の機能には影響はございません。
【原因】
弊社クラウド内の状態監視サービスで問題が発生しておりました。
既に復旧しております。

![[障害報告:復旧済] Barracuda Backup 製品登録(リンキング)ができない 写真 [障害報告:復旧済] Barracuda Backup 製品登録(リンキング)ができない のページ写真 2](https://www.barracuda.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/productinfo-520x312.jpg)

![[完了]システムメンテナンスのお知らせ 写真 [完了]システムメンテナンスのお知らせ のページ写真 3](https://www.barracuda.co.jp/wp-content/uploads/2020/01/news_oshirase-520x312.jpg)










