【障害情報:復旧済】Cloud Control および SaaS製品・サービスでの障害について
最終更新:2023年1月25日 午後8時40分
1月25日午後4時頃より、弊社製品・サービスが利用しているクラウド基盤上で障害が発生しておりましたが、同日午後6時45分に復旧致しました。
以下弊社製品・サービスについてはこの障害による影響が確認されておりましたが、既に復旧しております。
[1月25日 午後6時45分時点で確認されていた影響]
——
・Backup
Cloud Controlにログイン後、左ペインで[Backup]を選択しても、管理画面が表示されない
・WAF-as-a-Service
一部アプリケーションでトラフィック処理の遅延・タイムアウトが発生
——
他の製品・サービスにおいて、追って影響が確認された場合は、随時本ページ上でお知らせ致します。