【Backup障害: 復旧済】 Cloud Control で新規アカウント登録(ユーザー作成)に失敗する / レポート・アラート通知メールが送信されない
最終更新日時:2024年11月27日 午後00時05分
昨日2024年11月26日より、下記2つの障害が発生しておりましたが、いずれも復旧を確認致しました。
障害1.については11月27日午前10:00頃に復旧が確認されました。
障害2. については11月26日午後10:30頃に復旧しております。
ご不便・ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
1.Cloud Controlで新規アカウント登録(ユーザー作成)に失敗する
【発生確認時刻】
2024年11月26日午前11時50分~11月27日午前10時00分頃
【影響範囲】
一部のお客様
【事象】
Cloud Controlで新規アカウント登録時、以下のエラーが発生し、ユーザー作成に失敗する。
“Error Code DPL1066.Barracuda is manually Processing your request. ..”
【原因】
弊社内のネットワークインフラストラクチャの障害であると考えられております。
【対応状況】
11月27日午前10時00分頃に、復旧が確認されました。
既に問題をご報告頂いていたお客様についても、解決を確認しております。
2.バックアップレポート・サマリーレポート・各種アラート通知メールが送信されない
【発生日時】
2024年11月26日午前6時30分~午後10時30分
【影響範囲】
全てのお客様
【事象】
バックアップレポート・サマリーレポート・各種アラート通知メールが送信されない
【原因】
弊社内のネットワークインフラストラクチャの障害であると考えられております。
【対応状況】
11月26日 午後10時30分頃に復旧し、滞留していたバックアップレポート・サマリーレポート・各種アラート通知メールの送信が再開しております。
滞留していたメールの受信までには、少し時間がかかる可能性がございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。