【Backup障害: 復旧済】 オフライン・リンキング不可
表記、昨日5月31日午後02時40分頃から障害が発生しておりましたが、本日6月1日午前04時25分に復旧致しました。
ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
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【発生確認日時】
2022年5月31日 午後2時40分頃
【復旧確認日時】
2022年6月1日 午前4時25分
【事象】
機器からクラウドへのVPN通信、およびバックアップデータのレプリケーション通信が長時間切断された状態となっておりました。
【確認されていた影響(復旧済)】
・新規設置
- リンキング(製品登録)に失敗する
- ソース・スケジュール等の設定変更ができない(機器に反映されない)
- バックアップの手動実行(今すぐバックアップ)ができない
・設置済機器
- ソース・スケジュール等の設定変更ができない(機器に反映されない)
- バックアップの手動実行(今すぐバックアップ)ができない
- ダッシュボード上でオフライン警告が表示される
【残っている可能性のある影響】
・設置済機器
- バックアップ済データのレプリケーションキューが引き続き普段より長い時間滞留する可能性がございます。
– バックアップレポートやダッシュボードの統計情報の反映までに引き続き普段より長い時間がかかる可能性がございます。
【原因】
根本原因については、本社製品担当エンジニアリングチームにより引き続き調査が継続されております。
新たな情報が得られ次第、本ページにてお知らせ致します。
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ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。