【Backup障害:復旧済】リンキングに失敗する
表記障害は、10月5日 14:00 に復旧が確認されました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
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【発生日時】
2021年10月5日 9:00頃~14:00
【事象】
新規・既存アカウント(ユーザー)でCloud Controlにログインし、リンキング画面で購入済機器の正しいシリアル番号・リンキングコード、リンキングに必要な情報を入力し、利用規約に同意しても、”We’re Sorry…”というメッセージが表示され、リンキングに失敗する。
【原因】
弊社クラウド内のデータベースサーバで、リンキング時に発生する処理がタイムアウトしていたことが原因でした。
【対処】
本障害は10月5日 14:00に自然復旧が確認されました。
また、再発防止策として修正プログラムの適用を行っております。
ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。