コロナウィルス(COVID-19): お客様とパートナー様を保護およびサポートするためのバラクーダの取り組み
お客様とパートナー様
平素は、バラクーダのセキュリティソリューションをご利用いただき、まことにありがとうございます。バラクーダが、お客様とパートナー様を保護するために、コロナウィルスの状況にどのように対処しているか、および世界をさらに安全にすることに貢献するというビジョンを維持していることをお伝えいたします。
健康と安全
バラクーダは、お客様を保護およびサポートするために存在します。また、お客様とパートナー様、およびバラクーダの従業員の健康と幸福を常に最も重視しています。このような方針に従って、出張と対面の会議の代わりにビデオ会議を行う、すべての従業員がコロナウィルスによる個人的な問題に対処できるように、仕事の柔軟性を高めるなどのさまざまなポリシーを導入しています。
従業員の柔軟性
業務は影響を受けていません。バラクーダは、地理的に分散しており、ビジネス継続性をサポートするテクノロジとリアルタイムコラボレーションツールを導入しています。オフィスの一つが影響を受けても、他の多くのオフィスからサポートを引き続き提供できます。また、従業員は、オフィスの場所に関係なく、リモートワークを行うためのテクノロジを導入しています。従業員は、バラクーダのセキュリティソリューションが、お客様とパートナー様を保護およびサポートするために、オフィスと自宅の両方から、毎日、継続的に利用できることが重要であると理解しています。バラクーダは、オフィスと製造施設を入念に消毒することによって、安全な環境を維持することに引き続き注力します。
インフラストラクチャの柔軟性と信頼性
バラクーダはコロナウィルスに関連するフィッシングなどの攻撃の変化を引き続き監視します。エンジニアリング、調査、セキュリティ、サポートなどのすべての部門が、業務を引き続き完全に行っており、新しい攻撃を常に監視しています。バラクーダは提供する不可欠な製品とサービスの稼働状況を継続的に追跡しています。このような稼働状況については、https://status.barracuda.com/をご参照ください。
バラクーダは、コロナウィルスによる製品提供の中断を最小限にするために、サプライヤ様と積極的に協力しています。現時点では、出荷時期の延期と製造制限を予定していません。状況を引き続き注視し、最新のリードタイムと発注時の製品在庫に関する情報を提供します。
お客様とパートナー様は、バラクーダのセキュリティソリューションによって、業務を可能なかぎりシームレスに行うことができるように、従業員を必要に応じて配置できます。ベストプラクティスと関連情報については、下記のブログをご参照ください。
コロナウィルス(COVID-19)の時期にリモートワーカーを守るには
コロナウィルス(COVID-19)詐欺: 企業は新しいフィッシング攻撃を受けている
パブリッククラウドはコロナウィルス(COVID-19)などの緊急事態にどのように対処できるか
ビジネスと顧客を保護する方法の詳細については、バラクーダのブログblog.barracuda.com/subscription/をご参照ください。
MSP(マネージドサービスプロバイダ)ビジネスと顧客を保護する方法の詳細については、https://smartermsp.com/をご参照ください。
バラクーダを引き続きご信頼いただき、まことにありがとうございます。バラクーダは、グローバルセキュリティにおける不可欠な役割を理解しており、お客様とパートナー様を可能なかぎりあらゆる方法でいつでもサポートいたします。現在は困難な時期ですが、最も重要なことに引き続き注力することによって、お互いにさらに強力な企業になることができると考えております。
よろしくお願いいたします。
BJ Jenkins
President & CEO
※その他、最新の新型コロナウイルスに関する情報はこちらをご覧ください。