【Backup障害:復旧済】クラウドGUIが表示されない

以下既報の障害について、本日(11/28)15:40頃に復旧を確認致しました。
クラウドGUIの表示、およびGUI上でのリンキング、設定等全ての操作が正常に可能な状態となっております。
原因については、情報が得られ次第、更新情報として本通知ページにてお知らせ致します。
お客様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
—————————————————-
[発生時刻]
11/28 (木) 午後12:30頃 ~ 午後15:40頃
[事象]
BackupのクラウドGUI画面が表示されない
※Cloud Controlにはログイン可能だが、左ペインの[Backup]タブをクリックしても、ページがロードされない
[影響]
・クラウドGUIからの設定・レポート閲覧・レストア等操作ができない
※設定済みのバックアップスケジュールの実行には影響ありません。
[障害原因]
情報が得られ次第、更新致します。
—————————————————-



![[更新 9/10 9:20]【Backup:障害復旧済】GUI上でオフライン表示・新規登録ユーザーでのリンキング不可 写真 [更新 9/10 9:20]【Backup:障害復旧済】GUI上でオフライン表示・新規登録ユーザーでのリンキング不可 のページ写真 3](https://www.barracuda.co.jp/wp-content/uploads/2020/01/news_oshirase-520x312.jpg)









