1. HOME
  2. ブログ
  3. 技術情報
  4. Backup
  5. [9/15 9:00 更新]【Backup障害:復旧済】新規リンキング機器に設定が投入できない

Info.

お知らせ

Backup

[9/15 9:00 更新]【Backup障害:復旧済】新規リンキング機器に設定が投入できない

[9/15 9:00 更新]【Backup障害:復旧済】新規リンキング機器に設定が投入できない のページ写真 1

[情報更新:9/15 9:00]

以下ご報告しておりました、新規リンキングした機器への設定投入不可障害について、9/14 未明に復旧が完了致しました。

通常通り、新規にリンキングした機器で、設定投入~利用開始が可能となっております。

障害の原因については、引き続き確認しております。情報が得られ次第、本お知らせにてアップデート致します。

お客様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

※9/14 未明に本社からの復旧連絡を受け、日本チームでも試験を行い、リンキング後の正常動作を確認しております。


===================================
[公開日:9/11]

現在新規にリンキングされるBarracuda Backupにて下記障害が発生しております。
※直近で発生したリンキング不可事象とは別の障害となります。

【発生日時】
2019年9月11日午前中 ~ 継続中

【発生事象】
クラウド→BBS機器方向のVPN通信不安定

【影響】

  • 新規にリンキングしたBBS機器に、設定が投入できず、すぐにご利用を開始頂くことができない
  • クラウドGUIでのエージェント/CIFS接続テストで、接続エラーメッセージが発生し、テストに失敗する

※新規にリンキングされた機器に限定される事象になり、既存の機器には影響ございません。
 
ご不便をおかけして申し訳ございません。
情報は随時本お知らせにて更新致します。

 

関連記事