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バラクーダが2021 SC AwardsでBest Customer Serviceを受賞

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2021年5月3日、Anne Campbell

今朝、2021 SC Awardsの受賞者が発表されました。バラクーダがBest Customer ServiceのExcellence Awardを受賞したことを発表します。

今年で25年目になる2021 SC Awardsは、これまでで最も競争が激しく、過去最高の579件のエントリがありました。民間企業と公的機関の両方のITセキュリティエキスパートのパネリストがExcellence Awardの受賞者を選出しました。審査の間、ファイナリストは詳細な分析、アナリストレポート、および製品レビューを含む厳格な評価を受けました。ファイナリストの長所が徹底的で包括的に分析された結果、バラクーダがBest Customer Serviceの受賞者に選出されました。

SC Media、編集長、Jill Aitoro: 昨年の出来事によって、セキュリティギャップが浮き彫りになり、ベンダコミュニティに機会がもたらされました。しかし、この機会は、リトマス試験紙としての役割も果たしており、どのベンダが、需要の増加に対応できるほど機敏であり、顧客にサービスを提供するための製品ロードマップを見直そうとしているかを実証するものです。Excellence Awardの受賞者は、このような前例のない課題にもかかわらず、非常に優れていました。

お客様の声

バラクーダのサポート部門がお客様の成功を支援する方法について、お客様の声を紹介します。

Rödl USA(Rödl & Partner USA)、ITディレクタ、Kaleb Mercer: 率直に言うと、通常、最初に電話で話す担当者が、問題の解決に必要なすべてのことを知っているため、最後まで対応しています。サポート部門は、電話で話す時点で、問題を把握しているため、IT部門の負担を大幅に軽減しています。また、問題の解決方法を知っており、ほとんどの場合、解決しています。バラクーダのサポートは称賛に値します。また、他社に負けません。アーキテクチャに導入しているベンダのすべてのうち、バラクーダより優れたベンダはいません。バラクーダのサポート部門との協力が気に入っています。

One North、テクノロジおよびマネージドホスティング担当ディレクタ、Zach Peer: バラクーダからは素晴らしいサポートを常に受けています。問題は常に発生します。しかし、重要なことは問題にどのように対処するかです。One Northにとっては、バラクーダがOne Northの複雑で独自のセキュリティポスチャに必要なサポートを提供していることが重要です。

Syntra、ITマネージャ、Niels Smets(Barracuda Total Email Protectionについて): 導入は非常に迅速でした。専任のエンジニアからサポートも受けました。数回、問題が発生しましたが、バラクーダは、問題をすぐに解決し、顧客に負担をかけないように、本当に明確な取り組みを行いました。

最近、バラクーダはCSO(Chief Services Officer)であるHossein Ghazizadehにインタビューし、Ghazizadehはチームのカスタマサービスへのアプローチと継続的なイノベーションの方法に関する分析結果をこの質疑応答で共有しました。

ビデオは原文をご覧ください。

バラクーダのテクニカルサポートオプションの詳細

原文はこちら:

Barracuda wins Best Customer Service in the 2021 SC Awards

May 3, 2021 Anne Campbell

https://blog.barracuda.com/2021/05/03/barracuda-wins-best-customer-service-in-the-2021-sc-awards/

 

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