【Backup障害:復旧済】新規アカウントでリンキングに失敗する場合がある
9月17日(金) より発生しておりました表記障害は、復旧済であることが確認されました。
通常どおり、お客様側で新規に作成されたアカウントでのリンキング作業が可能となっております。
復旧に伴い、弊社サポートでの代行依頼受け付けは、終了させて頂きます。
ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
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【発生日時】
2021年9月17日 17:00頃~
【復旧日時】
2021年9月18日 12:20頃
【事象】
新規に作成されたアカウント(ユーザー)でCloud Controlにログインし、
リンキング画面で正しいシリアル番号・リンキングコード、リンキングに必要な情報を入力し、利用規約に同意しても、”We’re Sorry…”というメッセージが表示され、リンキングに失敗する場合がある。
【原因】
BBS – クラウド間でのVPN接続の為、リンキング時に各機器に割り当てられる接続用のIPアドレスが枯渇したため、エラーが発生していました。
【対処】
リンキング時に各機器に割り当てられるVPN接続用のIPアドレスを追加