【Backup障害:復旧済】リンキング不可
1月27日(火)に発生しておりました表記障害につきまして、同日午後8時30分頃復旧し、リンキングが可能となったことを確認しております。
障害が発生した原因については、引き続き確認中でございます。。
以下情報を更新致します。
—————————————————-
【発生時刻】
障害発生確認時刻:2020年1月27日 午前11時35分
復旧時刻:2020年1月27日 午後8時30分
【事象】
リンキング画面で正しいシリアル、およびリンキングコードを入力しても、
「シリアルコードとリンクコードが無効です」というエラーが発生し、リンキングができない。
【影響】
既存・新規アカウント問わず、BBS機器のリンキングが不可。
※既存の機器のクラウドGUIでの設定・操作・バックジョブ等の機能には影響はございません。
【原因】
確認中
—————————————————-
情報は本お知らせページにて随時更新致します。
ご不便をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。