[9/15 9:00 更新]【Backup障害:復旧済】新規リンキング機器に設定が投入できない
[情報更新:9/15 9:00]
以下ご報告しておりました、新規リンキングした機器への設定投入不可障害について、9/14 未明に復旧が完了致しました。
通常通り、新規にリンキングした機器で、設定投入~利用開始が可能となっております。
障害の原因については、引き続き確認しております。情報が得られ次第、本お知らせにてアップデート致します。
お客様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
※9/14 未明に本社からの復旧連絡を受け、日本チームでも試験を行い、リンキング後の正常動作を確認しております。
===================================
[公開日:9/11]
現在新規にリンキングされるBarracuda Backupにて下記障害が発生しております。
※直近で発生したリンキング不可事象とは別の障害となります。
【発生日時】
2019年9月11日午前中 ~ 継続中
【発生事象】
クラウド→BBS機器方向のVPN通信不安定
【影響】
- 新規にリンキングしたBBS機器に、設定が投入できず、すぐにご利用を開始頂くことができない
- クラウドGUIでのエージェント/CIFS接続テストで、接続エラーメッセージが発生し、テストに失敗する
※新規にリンキングされた機器に限定される事象になり、既存の機器には影響ございません。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
情報は随時本お知らせにて更新致します。